2010年11月14日

マシュマロラジオ・ω・20101114



第27回目の配信は小高友輔さんの楽曲を用いた初めての配信です・ω・
 ・オリジナルワークサイト「Odeand舗堂」

OP:相互リンクが増えました
 ・ビバ!まいすたいる
 ・Eduken  教育研究サークル -エデュケン-

1st.小高友輔さんからのメール
 ・オリジナルワークサイト「Odeand舗堂」

2nd.:夢幻さんからのメール
 ・ALL九州教育フェスタとは?
 ・学び合いとは?
 ・原田隆史先生とは?

ED:人と繋がる番組がいいよね
 ・フリーペーパーミュージアムにはだしの教室が出ています!応援しましょう!
 ・はだしの教室とは
  ・ハッシュタグは#SFF2010

マシュマロ
のモラトリアム航海日誌
 http://masyumaro-blog.seesaa.net/

マック
 http://mackai.seesaa.net/

マシュマロのTwitter
 http://twitter.com/masyumaro_twtr


感想・コメントは公式ブログ左上のメールフォーム

またはmasyumaroradio※gmail.comまでお願いします。

(※を@に変えて下さい。)

Twitterのハッシュタグは,#mradioです!!!

リスナーの皆さんからのコメントをお待ちしております!!!

よろしくお願いします!!!


クリックしてこのブログを応援してくださいね!!!

ブログの殿堂

学生ブログランキング
posted by マシュマロ at 00:25| Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュマロさん、ノリノリな音楽で気分も上がりますね♪
その気持ち分かります!!分かります!!
小高さんの楽曲がこちらでも聴けて嬉しいです☆

あ、私の番組も紹介してくださってありがとうです。
私も番組制作がんばらなくちゃ☆
Posted by とみー♪ at 2010年11月20日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

